日記(?)通勤836

12月21日(木) 通勤836日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
そろそろ1週間終わりでもイイのだが今日はまだ木曜日である。だがあと1日なんとか乗り切れば3連休である。

 

とりあえず今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まず土曜日はR25さんのパワーコマンダーとFTECU関連のことを進めようと思う。弄って調整してばかりだがそろそろまともに走りたいものである…。
それと並行して3Dプリンターも動かして物を作ろうと思う。前回の設定だとまた時間がかかるのでもう少し送り速度を上げて試してみても良いかもしれない。

 

日曜日は元バイト先の先輩と急遽ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになったので行ってこようと思う。前回はハロウィンのゾンビだったが今回はイルミネーションを見るそうである。
因みに今回も日帰りである。

 

月曜日は有休で休みだが、用事の件で少し出掛ける。
まぁ出掛けると言っても行き先は名古屋なので近所だが、前日に遊びに行くので遅刻しないようには気をつけようと思う。

 

何となく今週末のやる事はこんな感じである。
とりあえずパワーコマンダーがなかなか曲者だが何とかしたいものである。

 

まとめ
あと1日。やる事。サブコン設定。3Dプリンター。日帰りユニバ行く。名古屋で用事。

 

今日の一言
ヤルコトリスト