日記(?)通勤837

12月22日(金) 通勤837日目 23:24〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

今週は3連休だが、とりあえず明日は3Dプリンター関連とバイク関連を進めようと思う。と言うか明日くらいしかこの2点は進められない。

3Dプリンターは先週作ったものの寸法を間違えたアレの再制作である。
流石にまた9時間はキツイので送り速度を上げてみて試してみるのも良いかもしれない。

 

バイク関連は正直なところ泥沼な感じもするが、せっかく翻訳した英語で本国に問い合わせたのでとりあえず頑張ってみようと思う。

 

さて、やる事ややりたい事が多すぎるが…どうなる事やら…。

 

まとめ
3連休。3Dプリンター。バイク関連。サブコン設定。

 

今日の一言
ヤルコトタクサン