日記(?)通勤816

11月23日(木) 通勤816日目 23:41〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
今日は祝日で勤労感謝の日らしい。が、普通に会社は出勤だったので勤労に感謝や祝う日ではないようである。

 

とりあえず今秋末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずはやはりR25さんにサブコンを付けることである。
サブコンを付けるのに必要な最低限は手元に揃っているはずなので、少しコネクターを付ければ恐らくだが何とかなるだろう。

 

あとはそのサブコンの作業にプラスしてスピードメーターのパルス変換ユニットの配線をやり直すのと、シート下で取っている電源の配線のやり直しである。

この辺のコネクターも注文済みなので、届いたらこちらも作業しようと思う。

 

あとはまたその流れだが、サブコンのモード切り替えユニットをまずはブレッドボード上で組んでみて、良さそうなら基板上に組んでいこうと思う。

 

他にもやる事はないことは無いのだが、まずはバイクの方を早いところ終わらせないといけないので、今週はこちらにソースを振っていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。サブコン付ける。配線引き直し。回路試作。バイクの作業を終わらせる。

 

今日の一言
バイクイジル