日記(?)-

11月11日(土) -日目 --:--〜

また色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝は先輩の予定があったので、ここぞと言わんばかりにサブコンを付けるのに使うコネクターを注文した。

 

そうこうしていると実は昨日メルカリで見つけてポチってしまったものが届いた。それがこちら。
f:id:turitendc:20231113174729j:imageDYNOJETのpower commanderである。
これは何かと言うと、R25に付けるサブコンである。

 

よく読んでいる方だとこの前もサブコンなる物を買っていなかったか?と言われそうだが、その通りで、この前もサブコンを買った。そして今回買ったのもメーカーの違うサブコンである。(爆)

 

1つ目に買ったものはBAZZAZというメーカーのサブコンで、今回のはDYNOJETというメーカーのサブコンである。
この2つの違いはBAZZAZはトラクションコントロールを設定できて、DYNOJETは点火時期の設定が出来る。
他にも色々あるが、物自体の性能で見ればDYNOJETの方が高機能である。
なのでDYNOJETのpower commander(もちろん中古)も買ってしまった…。

とりあえず現状ではpower commanderを付ける予定である。
因みにBAZZAZの方はしばらく持っておこうと思う。

 

それで昼からは先輩の車にドラレコを付けるのを手伝いに行った。
のだが…色々と苦戦する事になり、かなり序盤のところで「また後日にする」という結論に至った。

 

その後は一度帰ってサブコンの事を調べている内に友達との集合の時間に近づいたので遊びに行った。因みに今回はカラオケである。

 

帰ってからはまたサブコンで使うための知識を色々と頭に叩き込もうと思ったが、入らなかったのでまた明日に回すことにした。(笑)

 

さて、明日は気が滅入る前にR25さんで琵琶湖の湖畔を走り、毎年恒例の酒蔵に行ってこようと思う。

 

まとめ
ネクター注文。サブコン届いた。ドラレコ。カラオケ行った。明日はバイク乗る。

 

今日の一言
ネクターチュウモン