日記(?)通勤831

12月14日(木) 通勤831日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
感覚的にはとっくに金曜日だがまだあと1日残っている。とりあえず早く終わってほしいものである。

 

さてとりあえず今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まずは先日アマゾンでポチった3Dプリンターを始め、荷物がいくつか来るのでそれらの受け取りである。

 

次はいい加減ボサボサの髪を切りに行こうと思う。思い返せば10月上旬にツーリング前に切って以来なので2ヶ月以上放置していた事になる。伸び放題になる訳である。

 

あとは少し買い物に行くくらいだろうか。
今週注文した水槽用品が来れば水槽関連をバリバリやっても良かったのだが、まだ来ないのでこれは来週に持ち越しである。

 

あとは出来そうならR25さんのサブコンで回転数が時折約2倍を表示する問題の調査をしようと思う。
まぁ調査と言う程の大層なことは出来ないが、各所見るだけ見てみようと思う。

 

まとめ
あと1日。週末やる事。荷物受け取り。髪切る。買い物。サブコン見る。

 

今日の一言
ヤリタイコト