日記(?)-

2月2日(金) -日目 --:--〜
色々あって遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日は朝からR25さんを弄った。
とりあえず前回同様カウルを取り、ガソリンタンクを下ろした。
それで旧パワーコマンダーを外し、新パワーコマンダーと入れ替えた。
流石に2回目となると早いものである。(笑)

 

この時点でちょうど昼くらいで、せっかくタンクを下ろしたのもあり、前々からやろうと思っていたスイッチボックスの配線をやり直す事にした。


と言う訳で一度スイッチボックスを外し、分解して配線のはんだをすべて取り、新しい電線をはんだ付けして、そこから更に端子を圧着してコネクターに刺し、やっとの思いで完成した。
想像通り終わった頃には外は真っ暗である。(笑)

一通りスイッチの動作の確認もしてからタンクを載せてカウルも全て戻した。

 

そうこうしている内に出かける時間になったので集合場所に向かった。
今回は2件のお店に行った。
まず1件目は飲み放題のコースだったのでここぞと言わんばかりにアルコールを入れた。
ハイボール、レモンチューハイ、日本酒(冷)2合、カシスハイボール?…その他諸々…。
まぁ短時間であからさまに飲み過ぎである。
それで2時間の飲み放題が終わる頃には酔っ払いの完成である。

 

それで2件目に行き、2階の席で「へぇ〜スマホで注文なんですね〜」と言う感じの事を話した辺りから一切の記憶が飛び、途中で「大丈夫か〜」と言われながら運んでもらったような覚えはあるものの、気がついたらカラオケの部屋に居て、時計の時間は3時頃だった。

 

え〜、まぁ何と言うか…酒に負けた次第で…。これを見てはいないとは思いますが一応…
ご迷惑をお掛けしました…あとは本当にありがとうございますm(_ _)m

 

といった感じで、新たな経験もしたなかなかに長い1日だった。

 

まとめ
バイク弄り。サブコン入れ替え。スイッチボックス再配線。終われば夜。ご飯行った。お酒飲み過ぎ。記憶喪失。お世話になりました。新たな経験。

 

今日の一言
キオクソウシツ