日記(?)-

2月3日(土) -日目 --:--〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は昨日の帰りが早朝だった事もあり昼前まで寝ていた。
とりあえず軽くご飯を食べて、アマゾンから届いた荷物があったのでそれを開け、何となく買ってみたルービックキューブをクルクル回して遊んでいた。


そうしているとまたアルコールが廻ったような感じでフラフラし始め、これはマズイと思ったのでとりあえず寝ることにした。
例の二日酔いと言う奴である。

 

さて、そんなこんなで目が覚めたら夕方7時前になっていた。2日酔いと、単純に普段の寝不足が相まってか物凄く良く寝ている…。
が、まだアルコールが残っている感じでもう少し時間が掛かりそうな感じだった。
ご飯を食べて風呂に入り、また速攻で布団に入った。

 

夜は1時間程グループラインで友達と出かける時の予定を決めていたが、結局10時くらいに先に抜けて寝た。
正直寝過ぎだが、やはりここでも寝られた。ここ最近の睡眠不足が一気に解消されたらそれはそれでいい機会だったと言う事にしておこうと思う。

 

まとめ
昼に起きた。二日酔い。睡眠不足解消。寝すぎ。

 

今日の一言
フツカヨイ