日記(?)通勤859

1月31日(水) 通勤859日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
感覚的には木曜日なのだが、まだ水曜日のようである。まぁあと1日と言う方から考えれば木曜日と同じと言えるかもしれない…。

 

今日は3Dプリンターファームウェアをアップデートしてみた。
と言うのも3Dプリンター用に買って、挿しっぱなしにしておく為のUSBメモリーが読み込みや書き込みが出来なかったので、望みは薄いがとりあえずやってみたと言う感じである。

 

結果としては買ったUSBメモリーが使えるようになったのでラッキーだった。
説明の文に寄るとプリンターの動作も少し改善されていたりするようである。
まぁこの辺はまた週末に試すと言うか、また物を作るので動かしてみようと思う。

 

まとめ
あと1日。ファームウェアアップデート。USBメモリー。週末試す。

 

今日の一言
アップデート