日記(?)通勤853

1月23日(火) 通勤853日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと3日。
感覚的には木曜日なのだがまだ火曜日なので半分以上残っている。早くお休みにならないものか…。

 

今日はまたプログラムを進めようと思ったが、その前に家のwifiの調子が物凄く悪く、一瞬繫がって切れてを延々と繰り返していたので設定を確認してみた。
別に詳しい訳では無いのであまり良く分かっていないが、再起動したおかげかもしれないがとりあえず普通に動くようになった。
以前はこんな事は一切無く普通に使えていたのだが、ここ最近すこぶる調子が悪いので困ってしまう。あまり目立つようならファームウェアのバージョンダウンも視野に入れておこうと思う。

 

そこからやっとPICを弄り始めた。
と言っても参考になるサイトを探して真似して行っているだけだが…。
目標は今週中なのでまた頑張って進めようと思う。

 

さて明日はクソ寒くなる予報なので既に憂鬱だがまぁなんとか乗り切るのと、あとは来週の金曜日は有休で休んでやろうと思う。

 

まとめ
あと3日。wifi調子悪い。原因不明。様子見。プログラム作成中。有休取る。

 

今日の一言
プログラムサクセイチュウ