日記(?)通勤852

1月22日(月) 通勤852日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は会社で試作の部品の詳細が最近決まったばかりにも関わらず納期が短いので、長時間残業する羽目になってしまった。
とりあえずクソムカつくので来週の金曜日辺りに休んでやろうと思う。

 

とりあえずPICを進めないといけないが、PWMの制御がなかなか面倒臭そうな感じでやる気が出ない…。
まぁやらないとどうにもならないので頑張るが、今週中に可変抵抗でPWMのduty比を変えると言うのが目標なので、面倒臭がらずにやっていこうと思う。

 

あとはそろそろ大電流を流す場所の電線その他諸々も買っておかなければいけない。
まぁひとまずはPICのプログラムが完成しないことには進められないが、まだスイッチングの回路もケースも必要なのでテンポ良く進めていきたいところである。

 

まとめ
あと4日。PIC進まない。今週中にPWM実装。部品揃える。

 

今日の一言
コンシュウチュウ