日記(?)-

1月21日(日) -日目 23:37〜
今日は祖父の1周忌の法事と納骨があったので出掛けていた。

天気は生憎の雨だった。雨だったのだが納骨が終わると暫くすると雨が止み、たちまち晴れてきたので、お爺さんが「俺はまだ家におりたい」と言っとんたんじゃないか とみんなで話していた。
それで色々あり、今日は夕方に家に帰った。

 

それで駅で曲げられた自転車のスタンドが置き配で届いていたので交換した。交換しただけなので数分も掛からないレベルで終わったが、左側のナットがユルユルだった。右はそれなりに締まっていたうえに構造上外れる事は余程無いだろうが、まぁこのタイミングで気がつけて良かった。

 

それで夜になってまたPICを触ろうかと思ったが、何気に疲れていたのでまた明日以降やる事にした。

 

天気予報を見ると今度の水曜日辺りはかなり寒くなりそうである。
だが来週の土日は晴れそうなのでアルトさんとR25さんの洗車はやっておきたいものである。

 

まとめ
法事と納骨。天気は雨。終わると晴れた。スタンド交換。PIC明日以降。天気予報。

 

今日の一言
ホウジトノウコツ