日記(?)通勤854

1月24日(水) 通勤854日目 23:41〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は雪が降っておりクソ寒かった。それに加えてご丁寧に帰りの電車はいつも乗っている特急が運休になり、1本後の急行で帰ったのでいつもよりも時間が掛かった。

 

どうやら明日は多少気温が上がるような予報だが、夜の時点でまた雪が降っている。変に積もらないと良いのだがこの感じで降っていれば積もるような気もする。

 

さて、とりあえずPICを少しずつ進めているが、進捗が本当に少しずつである。
もう少しペースを上げないと間に合わないが、プログラムに難儀している。Arduinoだとそれなりに簡単なのだが、PICだとあちらこちらの設定を弄る必要があるので、それを調べるにもなかなか時間が掛かる。
まぁそう言っていても終わらないので頑張って進めるしかないのだが、先行きは不透明である。

 

まとめ
あと2日。雪積もりそう。PIC進まない。時間掛かる。

 

今日の一言
ジカンカカル