日記(?)通勤855

1月25日(木) 通勤855日目 23:50〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝起きたら雪が薄っすら積もっていた。と言うか朝までしっかり降っていた。朝に短期の天気予報を見ても曇りだったのだが、何を見ているのやら…。

 

さてそんな事はさておき、とりあえず今週のやる事でも書いておこうと思う。
まずは土曜日は天気が良さそうなのでいい加減アルトさんとR25さんを洗おうと思う。2台とも中々に汚れてしまっていると言うか砂っぽい。

 

それが出来たらR25さんのセッティングを変更しつつ買い物に行こうと思う。
買い物はマルツでエレキ用の電線を買うのとスイッチを少々くらいだろうか。まぁそんな事より早くPICのプログラムを作らないといけないのだが…。

それとアルトワークスのガチャガチャがあるようなのでついでに探してこようと思う。

 

それで夜は元バイト先の人たちと食べに行くので、早めに家に帰って集合場所に行けるようにしておこうと思う。
今回はアルコールは入れないのだが、考えてみればこういった場面でお酒を飲まないのは結構久しぶりな気がする。

 

日曜日の予定は土曜日次第と言うのが大きいが、PIC関連を進めるなり出来ることをやっていこうと思う。

 

とりあえず今週末のやる事はこんな感じだろうか。
今週もやる事やりたい事はそれなりにあるので、頑張って進めようと思う。

 

まとめ
あと1日。洗車。セッティング。買い物。ガチャガチャ。新年会。プログラム。

 

今日の一言
ヤルコトリスト