日記(?)-

12月2日(土) -日目 --:--〜
また色々とやっているうちに遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日は朝はゴロゴロしつつ、いつものショップでコネクター、ケーブル、配線チューブなどをポチった。自覚はあるのだが最近このショップの使用頻度が驚くほど高い。まぁ何かを注文し、それが届いて使っている内に「あ…あっちのコネクターも欲しい…」となっていくからである。それで例に漏れず手持ちのコネクターが山盛りである。

 

と言うか最近の自分の作業はどちらかと言うと電気屋である。
簡単だがicを使って回路を作ってみたり、色々と配線を弄ってみたり…。
まぁプロのように手際よく作業ができる訳ではないが、幅広く作業ができる事は悪いことでは無いだろう。

 

その後はマルツで少し買い物をして来た。
LED、抵抗、ヒューズホルダーなどを買ってきた。

 

その後は一度帰り、アルトさんの内装?からカタカタ音が聞こえて気になってしまったので、左後ろのドアの内張りを剥がしてみた。触った所と言えばスピーカーなので一度外して割と長い配線の遊びが短くなるように束ねて戻してみた。
その後カーマに行ってみたが直っていなかったので別の場所のようである。仕方が無いのでまた後日違う場所をバラしてみようと思う。

 

そんな感じで今日はノンビリしている内に終わってしまった感じである。
とりあえず明日はR25さんのアクセサリーの電源、メーター補正ユニットのハーネス、サブコンのモード切り替えユニット。これらの作業をやっていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。ネットで買い物。電気の作業多い。マルツで買い物。アルトさんカタカタ音。明日は作業。

 

今日の一言
オカイモノ