日記(?)通勤849

1月19日(水) 通勤849日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日もパソコン作業だったが、どうやら機械が壊れて修理にかなり時間が掛かるらしく詰んだような感じらしい。まぁ別にどうでも良いが…。

 

さて今日はPICの開発環境の古いバージョンを入れてみた。
現状、新しいバージョンではプログラムのコンパイルまでは出来たが、その先の書き込み用のソフトが起動しない状態である。
そして古いバージョンは、書き込み用のソフトは起動したのだが、同じプログラムをコンパイルしようとすると何故かエラーが出る。

何ともお粗末なソフトである。


今日中には何ともならなかったので、とりあえずまた設定を変えたり色々としてみようと思うが、なかなかプログラムに辿り着けない。
早くプログラムの勉強をしたいのだが、なかなか思うように進まないものである。

 

まとめ
あと2日。旧バージョン。調子悪い。お粗末。進まない。

 

今日の一言
ススマナイ