日記(?)通勤844

1月10日(水) 通勤844日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日はパソコン作業だったので肉体的な疲れはさほど無いが、先が長いことが具体的に見えるのでそういう点では疲れると言うかやる気が出ない。

 

さて、今日はとりあえずアマゾンでPICライターを注文した。
因みにPICライターとは、PICと言うマイコンにプログラムを書き込む専用の機械である。
今の所の予定だと土曜日辺りに来るようなので、それまでには他の要る物もリストアップして注文したいところである。

 

それで今日は個人輸入したパワーコマンダーが届いた。
パッケージは新パッケージで新品である。これが破格で買えたのはかなりラッキーである。
と言う訳なのでまたやれそうな時に作業しようと思う。

 

さて、エレキ改造計画の方がなかなか進まないので先が心配だが…、無い知識と経験を活かしてなんとか頑張ってみようと思う。

 

まとめ
あと2日。PICライター。部品リストアップ。パワーコマンダー届いた。

 

今日の一言
リストアップ