日記(?)通勤839

12月27日(水) 通勤839日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今年もあと1日クソ会社に行けば終わりである。

 

今日は最近まともにやっている崩壊スターレイルのアップデートがあり、新キャラが出たので手持ちの石をすべて溶かしてガチャを引いてみた。
結果はかなりと言うか期待以上の引き運だった。
育成素材は予めある程度の数を集めてはあったが少し足りないので、また集めまくらないといけない。

 

あとは今日パワーコマンダーの事で気がついたのだが、恐らく今の物だと上手く行かないことが分かった。
と言うのもクランク角センサーを繋げると動きが変になっていたので、クランク角センサーの品番を調べてみると15-17年のモデルとそれ以降のモデルで変わっていることが分かった。

恐らく以前のモデルよりも現行モデルの方がクランク角の信号が多く出ているので、それでおかしくなっている。


と言う訳なので以前に買ってそのままだったBAZZAZのサブコンも恐らく使えないと言うのが結論である。
パワーコマンダーはクランク角センサーを繋げなければ安定していたので、燃調だけなら出来そうだが、せっかくの点火時期が触れないので、やはり真面目に触るなら買い直しである。
まぁその辺も今手元にあるサブコンを如何にさばくかが大事である。(笑)

 

まとめ
あと1日。ガチャ引いた。期待以上。パワーコマンダー。クランク角センサー。買い直し。

 

今日の一言
サブコンカイナオシ