日記(?)通勤840

12月28日(木) 通勤840日目 23:51〜

色々とやっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も…と言うか今年も1年終わった。これでもう冬休みである。

 

会社が1年終わるのはどうでも良いが、色々と用事のせいで何もできない内に1年が終わってしまったのが非常に残念というか、クソムカつく。
もちろんやった事もあるが、今年やりたかった事の大多数は出来ていない。
来年こそは解決と言うよりかは決着できればいいが、こればかりはどうにも出来ないので風任せ流れ任せである。

 

さて、とりあえず明日から休みになる訳だが何だかんだとやる事がある上に更にやる事が追加されるので、なかなかゆっくり出来そうにない気がする。
まぁやる事を放っておけば余裕なのだが、なかなかそういう訳にもいかないので、まぁ少しづつ消化していくしかない。

 

まとめ
仕事終わった。用事のせい。何も出来ていない。クソムカつく。来年こそ決着。やること多い。少しづつ消化。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ