日記(?)通勤897

4月1日(月) 通勤897日目 20:22〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日から4月になり新年度のスタートな訳だが、早速帰りの電車で寝過ごして起きたら終点だった。なかなか幸先の良いスタートである。とりあえずクソ会社を脱出するべく努力をしなければいけない。

 

さて今日から新年度な訳だが、今日は花粉か黄砂か知らないが鼻水が酷かった。目のかゆみも多少あったが、この時期はこれだから嫌である。
と言うか花粉症さえ無ければ春は最高と言っても良い季節である。

 

あとはゲームをやっていたくらいである。この間のアップデートからしばらくの間キャラクターのピックアップがあるので、なるべく多くがチャを回せるように石を集めておきたいところである。
まぁこんな事をやっている場合では無いのだが、息抜きも必要である。

 

まとめ
あと4日。幸先良い。花粉か黄砂。なければ最高。石集め。

 

今日の一言
カフンショウ