日記(?)通勤898

4月2日(火) 通勤898日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は会社で機械が壊れ修理する事となり、さし当たって機械内のアルミの切粉をスコップでかき出す羽目になり、いつもとは違う疲れ方だがかなり疲れた。ちなみに機械は人間が余裕で入れるサイズの機械なので切子の量も相当な量(ペール缶満タンで約25杯ほど)である。

 

昨日は花粉症か黄砂か知らないが鼻水が酷かったので今日は薬を飲んでいたが、お陰で今日1日はもの凄く眠たかった。
早く花粉の季節が終わってくれれば良いのだが、桜も同じ季節なので散る前に少しくらいは見に行きたいところである。

 

桜と言えば毎年毎年見に行こうと言っている内に時期が終わったり、用事で忙しいせいで行けなかったり、何だかんだ見に行けていない。
また例年通り今年こそはと思うが、今年はどうなる事だろうか。

 

まとめ
あと3日。疲れた。抗アレルギー薬。眠たかった。桜見に行きたい。

 

今日の一言
サクラミタイ