日記(?)通勤879

3月4日(月) 通勤879日目 23:14〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は花粉症対策で薬を飲んでいたが、それのお陰で1日中かなり眠たかった。

 

とりあえず今日は昨日R25さんで走ったときにヘルメットに虫アタックを喰らったので綺麗にした。
あとは最近ベンチレーションの蓋と言うかドアと言うか、とにかくスライドして開閉出来るのだが、そこの動きが非常に固いのでいい加減それも何とかしないといけない。

 

さて、その後は少しまたゲームのストーリーを進めた。
少し前のアップデートでシナリオが追加されたのだが、早いところ追いつかないといけない。

 

それで今週末はまた金沢に行くことになるが、とりあえず着替えなどだけでも早めに準備しておかなければいけない。と言っても荷物など着替えくらいだが…。

 

まとめ
あと4日。眠かった。ヘルメット清掃。メンテナンス必要。ゲーム進めた。早めに準備。

 

今日の一言
メンテナンス