日記(?)通勤899

4月3日(水) 通勤899日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日はこれと言ってキツイ作業をした訳ではないが、昨日の疲労を引きずっているようで変に疲れた。やはり慣れないことはやるものでは無い…。

 

今日は何をやったかと言われればゲームくらいしかやっていないが、そのゲームの方は今はサブクエストを消費して石集めをしている状況である。
石集めをしている甲斐もありだんだんと貯まってきている。

 

まぁそんな事ばかりしているのでエレキの改造がいつまで経っても進まないのは言うまでもない。
やらないと終わる訳はないので、とりあえず週末にでも進めようと思う。

 

さて、やりたい事も多いがやる事にも追われている今日この頃。いつになったらやる事リストを消費しきれるだろうか…。

 

まとめ
あと2日。ゲーム。サブクエスト。エレキ改造。進まない。やること多い。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ