日記(?)通勤887

3月14日(木) 通勤887日目 23:56〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も仕事は適当に誤魔化して終わったが、まだあと1日残っている。早く終わらないものか…。

 

今日はまたゲームを必死こいて進めていた。
ストーリーは追加された分は読み終わったので今日はイベントを進めたがこれがまた時間が掛かった。
だが何とかしてイベントも一通り出来たのであとはマップの宝箱を回収して回ったりしようと思う。

 

まぁエレキ改造もバイク弄りもまだやる事が残っている上に、その他にもやる事がまだあるので呑気にゲームなどやっている場合ではないような気もするが、現状で進められることにも限りがあるのでゆっくり進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。ゲームイベント進めた。宝箱開け。やる事山盛り。

 

今日の一言
ゲームススメタ