日記(?)通勤824

12月5日(火) 通勤824日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は大体水曜日か下手をすれば木曜日の感覚なのだが、まだ火曜日である。1週間は長いと頭の中で補整を掛けても今週は感覚がズレている。

 

今日は最近工作ばかりで全然進めていなかったゲームのイベントを進めた。
イベント期間が長いだけあり内容もそれなりにあるのだが、期間はまだあるので少しづつ進めていこうと思う。

 

昨日思いついたモード切り替えユニットの部品点数削減の案についてはまだ何もやっていない。
いきなりブレッドボードに部品を並べても良いが、せっかくなので回路シュミレーションソフトでシュミレーションしてみてから組んでみようと思う。
それで作り直したら現状はハンドル下のスペースに入れてあるが、シート下にあるスペースに移設しようと思う。

そんな感じで細かい事を決めておき、週末の作業をスムーズに進められる様にしておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。ゲーム進めた。回路設計。シュミレーション。基盤移設。

 

今日の一言
シュミレーション