日記(?)通勤882

3月7日(木) 通勤882日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
あと1日行けばやっとお休みだが、その1日がまた長いものである。まったく早く終わらないものか…。

 

今日はまたゲームのストーリーを進めていた。
ストーリーを進めて早いところイベントを消化しておかないとイベント報酬が貰えなくなるので今頃進めている訳である。 これは早いところやってしまわないとマズイが、シナリオはしっかり読みたいのでなかなか進まないので困ったものである。

 

今週末は中学校の友達と金沢に行くが、まだまともに準備をしていないのでいい加減準備をしないといけない。
まぁ準備と言っても着替えとGoProを入れればほぼ完了なので良いが、とりあえず忘れ物だけは無いように気をつけようと思う。

 

まとめ
あと1日。ゲーム進めた。ストーリー攻略。旅行準備。忘れ物。

 

今日の一言
ストーリーコウリャク