日記(?)通勤883

3月8日(金) 通勤883日目 23:47〜
今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

明日から金沢に行くと前々から言っていたにも関わらず結局マトモに準備をしていなかったので、やっと今日準備をした。
まぁ準備と言っても着替えとGoProを入れれば終わりだが、金沢は雨が降りそうか良く分からない予報だったので今になって折りたたみ傘は買ってきた。

 

やっと出掛ける準備が終わったが、とりあえず明日と明後日はまたGoProで動画を撮るつもりである。
往路は前回と逆側になるので同じような感じで撮ろうと思う。
復路は夜なので動画を撮ると言うよりは外部マイクで音を拾うのに徹しようと思う。

 

さて、明日からはまた電車でお出かけなので楽しんで来ようと思う。

 

まとめ
お休み。出掛ける準備。着替えとGoPro。折りたたみ傘。撮影計画。

 

今日の一言
ジュンビカンリョウ