日記(?)通勤873

2月21日(水) 通勤873日目 23:31〜

書くだけ書いて投稿してしませんでした。

お待たせ致しました…。


今週は一足早く1週間終わった。これで明日からお休みである。

 

さて、明日からは金沢に行く訳だがとりあえず荷物の忘れがないかの最終確認をした。
一通り大丈夫そうだったが、ついでにパソコンも持っていくことにした。

 

あとはGoProの設定だが、とりあえず5.3K(最高画質)の60fpsで撮ってみようと思う。
恐らくSDカードは大丈夫だが、問題は熱である。まぁ本命の撮影は帰りなので、行きの電車では試しにやってみようと思う。

 

さて、金沢に行くに当たり結局何も調べていない…。
前からやってみたかったのだが、行きあたりばったりで行ってから考えてみようと思う。(笑)

 

まとめ
1週間終わり。金沢行く。パソコン持っていく。GoPro設定。行きあたりばったり。

 

今日の一言
ジュンビカンリョウ