日記(?)通勤872

2月20日(火) 通勤782日目 23:42〜
今日もやっと終わった。あと1日。
とりあえずあと1日でお休みである。が、その1日が非常に長いのがいつものパターンである。ひとまず怪我だけはしないように気をつけようと思う。

 

今日はマフラーを変えるに当たり、中古品なのでボルト等の部品が欠品していたので、とりあえずマフラーメーカー純正のものがどんな物かと幾らくらいかを調べてみた。
まず見た目の方は画像が出て来なかったので詳細は分からなかったが、取り付けの説明書を見る限りでのなんとなくの形は分かった。
ボルトの径は恐らくM8だが、長さの情報は出て来なかったので分からなかった。

 

それで肝心の値段なのだが、ボルト1本で1500円を超えるような値段で、削り出しで作ったのかと言いたくなるレベルだった。
流石にそんな超高級ボルトは買っていられないので付ける時に寸法が分かり次第、ヤマハやホンダの純正部品なり適当に見繕って用意しようと思う。

 

さて、やりたい事がどんどん溜まってきているが、時間が足りない今日この頃。皆様いかがお過ごしだろうか。

 

まとめ
あと1日。ボルト欠品。代替品。やる事多い。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ