日記(?)通勤888

3月15日(金) 通勤888日目 23:52〜

また遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

何か今日は888日目という事で数字が並んでいる。即ちあの底辺クソ職場に通勤するようになって888日も経ってしまっていると言うことである。このままでは自分の人生は底辺のままなので早く脱出しなければいけないが、無計画に辞めてやって行けるほど甘くない事は重々承知しているので、まずは力をつけなければいけない。
だがその努力が出来ていないので本当に情けない限りである。

 

とりあえず週末のやりたいことでも書いておこうと思う。
明日明後日は天気が良さそうなのでR25さんには乗りたいが、乗る前にサブコンのセッティングは少し変更しておこうと思う。
せっかくマップが2個セットできるのでマップ1は薄めの燃費重視、マップ2は少し濃い目でトルクを重視と言ったセッティングの仕方もアリと言う事である。
と言う訳でまた適当にマップは作っておこうと思う。

 

それで明日の午前中に友達がお土産を届けに来てくれるそうなので、明日の予定はそれ次第である。

 

あとは母にホワイトデーのお返しをまだ渡していないのでR25さんでどこかに行って、少し遅いが何か買ってこようと思う。
方面は三重県の方を予定しているが、どの辺りまで行くかは未定である。

 

それに当たってR25さんのタイヤの空気圧くらいはいい加減見ておかないといけない。
なので触る箇所はサブコンのセッティング、タイヤの空気圧、あとはまたブレーキフルードが漏れてきても嫌なのでフルードのキャップを1回空けておこうと思う。

 

さて、今週末はやるべき事があるのでしっかり動いていこうと思う。

 

まとめ
お休み。努力不足。週末やること。サブコンセッティング。友達くる。三重に買い物。タイヤ空気圧。フルードタンク開放。

 

今日の一言
ドリョクブソク