日記(?)-

3月16日(土) -日目 23:21〜
今日は朝はサブコンのマップを作っていた。
とりあえず低回転・低開度では増量し、4000rpmくらいを境に薄くするマップ1と、低開度の低回転から7000rpmくらいまで少し増量するマップ2を作ってみた。
作ってみたがそれから全体を薄くした1と濃くした2で良いのでは?と思ったのでまた直そうと思う。

 

そうこうしている内に友人が来たのでお土産を受け取り、ついでに先週の金沢土産を押し付けておいた。

その後は友人とそのままドライブと言う程のものでもないが、少し出掛けてきた。


適当に川沿いを走り、ぐるっと回ってからおちょぼ稲荷に行った。お参りをして串カツを食べてきた。
串カツは5本くらいとおでんの焼き豆腐を食べ、まだ食べられるがこれくらいで辞めておくことにした。やはり揚げ物は響くのでこれくらいが適量と言うか、最高に美味しく食べられるくらいの量である。
まぁ「腹八分目」とはよく言ったものである。

 

その後は適当にまた走り、岐阜羽島駅の新幹線ホームで少し電車を見てから帰ってきた。
それにしても花粉が本格的に猛威を振るってきたようで、鼻水とくしゃみが止まらなかった。春はこれが嫌な要素である。

 

その後はサブコンのマップを思いついたように適当に修正して、ゲームをして今日1日は終了である。
まぁやる事は進められたが明日に持ち越すこともあるので、それらはまた明日やろうと思う。

 

まとめ
マップ作り。お土産合戦。ドライブ。おちょぼ稲荷。串カツ。腹八分目。新幹線ホーム。花粉症。

 

今日の一言
オミヤゲガッセン