日記(?)-

2月11日(日) -日目 23:41〜

書くだけ書いて投稿を忘れていました。

お待たせ致しました…。


今日は朝はずっとゴロゴロしていた。まぁせっかくのお休みなのでそれも悪くは無いだろう。
それで昼過ぎからやっと色々とやり出した。

 

まずはR25さんのサブコンを弄ってみた。
昨日は燃調をかなり濃い目にして走ってみたが、今日は前に設定したオートチューンのマップと、オートチューンで薄くなるように設定したマップで走ってみた。

 

まずは結果だが、燃調が薄いとトルクが全然無い状態になった。
昨日の濃い状態に比べると物凄く顕著に感じたが、今日は薄くなるポイントが2000rpm以上になるように設定したので、それで余計に分かりやすかったのだろう。
2000rpmを境目にトルクが無くなるので交差点で曲がる時や停止状態から発進する時に、ガクンと失速するので明らかなトルクの無さを感じた。

 

その後はまた基板の設計をするべく、まずは回路図を書き進めた。
書き方が合っているかは良く分からないがネットの情報をもとにまずは低圧回路の回路を一通り描いてみた。
かなり苦戦しながら書いたのでここで今日は作業を終わった。
続きはまた明日以降やろうと思う。

 

あとは船舶免許だがそう言えばまだ予約していなかったので、また予約しておこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。燃調。薄いとトルク無い。かなり顕著。回路図描いた。かなり苦戦。免許予約。

 

今日の一言
ネンチョウウスメ