日記(?)通勤863

2月7日(水) 通勤863日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。
早いところ1週間が終わって欲しいのだが今日はまだ水曜日である。とりあえず中間地点は過ぎたが長いものである。

 

今日はサブコンのメーカー(アメリカ)に問い合わせてその返事が来たが、内容としては「YZF-R3(320cc)用に開発してるからR25(250cc)の事は知らね」と言う様な感じだった。
まぁそう言われる気がしたが、少し時間を置いてからもう一度問い合わせてみようと思う。

 

それで気になって調べたが、R3のクランク角センサーがアメリカ仕様と日本仕様で構成が違うような感じだった。それくらいしか原因が思い当たらない。
それで基本的にヨーローパ仕様とは構成が同じはずなので、今度はヨーロッパにあるディーラーに問い合わせてみた。と言う感じで返信待ちである。

 

まぁ現状は点火時期が変更出来ないだけで他の機能は使えるので、アレなら燃調オンリーで使っても良いのだが、せっかくなら点火時期も少しは触りたい。正直あまり期待は出来ないがとりあえず回答を待とうと思う。

 

まぁ外してしまっても良いのだが、せっかくハンドルのスイッチを使えるようにしたのと、燃調を弄るだけならサブコンの方が楽なので暫くは付けておこうと思う。

 

まとめ
あと2日。サブコン返信。仕様違い。回答待ち。

 

今日の一言
ヘンシンキタ