日記(?)-

12月30日(土) -日目 23:16〜
今日は1日天気が良かった。が、特に何かをやる訳でもなく1日を過ごしていた。


この間仕様が合わないことが判明したサブコンだが、海外のサイトで適合する物を購入してしまった…。
また例の如く個人輸入である。

セールでそれなりに安く買えたのであとは届くのを待つだけである。一応1月13日くらいに届くようである。

 

R25さんでやる事がかなり溜まってきている。
・サブコンの付け替え
・イグニッションの交換(恐らく)とそれに合わせてECUの書き換え(ドエルタイム変更)
ブレーキフルードタンクの変更と移設
・それに合わせてトップブリッジの作成?
・クイックシフターの制作
直近でやりたい事はこれくらいだが、長期的に見ると山のようにある。

 

余り弄ってばかりではなく走らなければ何も意味がないが、弄って壊して直して試行錯誤するのも楽しみの1つである。
やりたい事が山ほど溜まっているので、年が明けたらチビチビと進めていこうと思う。

 

まとめ
サブコントローラー。海外通販。個人輸入。やりたい事。試行錯誤。

 

今日の一言
ヤリタイコト