日記(?)通勤886

3月13日(水) 通勤886日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は天気は晴れていたのだがそれもあってか花粉がそれなりに飛んでいたような気がした。

 

とりあえず今日は昨日の夜に始めた動画のエンコードが終わったので、そのまま共有サイトにアップロードした。
4Kの状態では120GB程の大きさだったがフルHDで50GB弱くらいになったので大体4割くらいのサイズに収まった。

 

そのアップロードをバックグラウンドで動かしている間にゲームのストーリーを進めた。
とりあえず先日のアップデートで追加された分は一通り見終わったので、あとはイベントを早いところ進めるだけである。

 

現状やる事がかなり溜まっているのでゲームなどやっている場合では無いのだが…適当に息抜きしながらでないと疲れてしまう。
まぁやる事はやりつつ適当に息抜きもしつつでノンビリいこうと思う。

 

まとめ
あと2日。エンコード完了。ファイル共有。6割減。ゲーム進めた。やること溜まる。息抜き。

 

今日の一言
エンコードカンリョウ