日記(?)通勤900

4月4日(木) 通勤900日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
気分的にはとっくに金曜日なのだがまだあと1日残っている。とりあえず早く終わらないものか…。

 

さて、そろそろ今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まず土曜日は夕方からアルトさんをディーラーに持っていく。
内容としては、リアのメッキの掛かったガーニッシュ(?)なる物ら、ねの上側にボディーと部品の隙間を埋めるゴムのモールのような物が付いているのだが、それが縮んで捲れる状態になっていたので、酢うかしらからわんわわややーーわ」ななやな、なやーなわの自動車保険の更新の連絡があった時についでに予約した訳である。

 

そんな訳で夕方から用事はあるがそれまでは特に何も無いので、朝からR25さんで琵琶湖にでも行ってこようと思う。
毎年毎年桜の季節を逃しているので、いい加減桜を見に行こうと思う。

 

あとは日曜日だが、特に用事も無いが、そろそろエレキの改造を進めないと終わらないのでそれでもやろうと思う。
基板はやってみなければ分からないのでとりあえずケースの設計を終わらせて早いところ発注してしまいたいところである。

 

さてそんな感じでやりたい事もあるがやる事もあるので、まぁ順番に進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やることリスト。アルトディーラー。琵琶湖行きたい。エレキ改造。

 

今日の一言
ヤルコトリスト