日記(?)通勤901

4月5日(金) 通勤901日目 23:40
今週も1週間終わった。やっとお休みである。


とりあえず明日はR25さんで走りに行こうと思う。桜が見られるタイミングはそうは長くないので行けるときに行くのが吉である。
一応目的地はいつも通りではあるが奥琵琶湖パークウェイにしておこうと思う。

 

ただ明日はあまりゆっくりは出来ない。と言うのも16:30分からアルトさんの用事でディーラーに行くのでそれまでには帰らないといけない。
なので朝はあまりグダグダせずにお出かけしようと思う。

 

さて、明日は久しぶりのツーリングなのでとりあえず事故だけしないように気をつけようと思う。

 

まとめ
お休み。ツーリング。奥琵琶湖パークウェイ。夕方はディーラー。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ