日記(?)通勤884

3月11日(月) 通勤884日目 23:55〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日は天気は良かったが朝から1日中眠たかった。

 

この土日で遊んで歩いて、昨日の帰りも割と遅めだったので疲れと睡眠不足が出てか流石に今日は眠たかった。
まぁ会社は適当にやり過ごしたので別に問題はないだろう。

 

あとは荷物がまだそのままだったのでそれらを片付けた。
とは言っても洗濯するものを出して、モバイルバッテリーを充電すればほぼ終わりである。

 

あとはGoProで撮影した動画をHDDに移したりしようと思ったが眠たかったので今日はここまでである。また明日にでもやろうと思う。

 

まとめ
あと4日。眠かった。疲労と睡眠不足。荷物片付け。GoPro動画作業。

 

今日の一言
ネムカッタ