日記(?)通勤910

4月18日(金) 通勤910日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週も相変わらず長く、まだ1日残っている。そうは言っても仕方が無いので何とかして乗り切ろうと思う。

 

さて、とりあえず今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まず土曜日はR25さんの点検を予約しているので朝イチでYSPに持っていこうと思う。
代車は用意してもらっているので一度帰り、点検が終わり次第またお店に行くことになる。

 

それでR25さんを預けている間に荷物の回収に行こうと思う。
ヤマト運輸は営業所、日本郵便は郵便局、アマゾンはロッカーで受け取りなのでそれぞれ巡ってこようと思う。

 

あとはアルトさんとR25さんがそろそろオイル交換の時期なのでホームセンターで廃油パックはまず買ってこようと思うが、それとついでに自転車のリフレクターと、100均で計量カップも買ってこようと思う。

 

それで日曜日は天気が良ければオイル交換やその他の作業をしようと思ったがどうも雨のようなので作業は後日にして、いい加減エレキ改造を進めようと思う。

 

今週はそんなところだろうか。R25さんでやりたい作業がいくつか溜まっているので進めたいところだが、天気が悪いのはどうしようも無いので他にやる事を進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。週末やる事。R25点検。荷物回収。買い物。エレキ改造。作業溜まる。

 

今日の一言
ヤルコトリスト