日記(?)通勤905

4月11日(木) 通勤905日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと1日。
やっとあと1日のところまで来たが、まだ残っている。今週は何故かクソ長く感じる。

 

とりあえず今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは土曜日の天気が良さそうなのでまたR25さんで走りに行こうと思う。
行き先は特に決めていないが、琵琶湖の湖岸道路でも走ろうかと考え中である。
今週は時間の縛りも無いのでのんびり走って来ようと思う。

 

そうなると日曜日にやる事が集中するが、まずはスズキのディーラーでアルトさんの部品を受け取ってこようと思う。
作業はいつやっても良いが、やれたらやろうと思う。

 

あとは忘れていたがR25さんの点検の時期なのでいい加減電話して予約しておかないといけない。
懸念事項があるとすれば点検の度に純正状態から遠ざかっているが、今回も無事に見てもらえるだろうか…。

 

今週末やる事と言えばこれくらいだろうか。
あとはそろそろオイル交換の時期なので交換しないといけないが、せっかくやるならR25さんのスリッパークラッチを組んでしまいたいのはある。
そうなるとクーラントやトルクレンチなど色々と揃えないといけない物があるので、すぐにはできなさそうである。
まぁ散財してチャチャッと揃えてしまってもいいが…また考えようと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。ツーリング。部品受け取り。点検予約。そろそろオイル交換。スリッパークラッチ

 

今日の一言
ヤリタイコトリスト