日記(?)通勤906

4月12日(金) 通勤906日目 23:28〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。今週は特に長かったがやっとお休みである。

 

とりあえず明日は天気が良さそうなのでR25さんで走りに行こうと思う。行き先は琵琶湖である。
「先週も行っただろう」と言う突っ込みは今に始まった話では無いので置いておいて貰えれば問題ない。


先週は桜がまだ咲き切っていないような感じだったのでまた行ってみようと思う。今週は時間制限が無いので思う存分走れるだろう。

ルートは特に決めていないので適当コースで行こうと思う。


それでまたGoProを持ってと言うか、シングルシートで行きたいのでポケットに突っ込んで行こうと思う。

さて、そんな感じで明日は気合を入れて行こうと思う。

 

まとめ
お休み。ツーリング。桜。コース適当。GoPro。

 

今日の一言
テキトウコース