日記(?)通勤896

3月29日(金) 通勤896日目 23:21〜

書くだけ書いて投稿していませんでした。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やたらと長かったがやっとお休みである。

 

とりあえず今週末は定期券の更新はしないといけないので、それは早めにと言うか明日中にやっておこうと思う。

 

あとはR25さんのサブコンのデータを見てみようと思う。
この間高速道路を走ったりした時に目標空燃比を設定した領域でも走っているので、その補正されたデータを見てみようと思う。

 

やる事はそれくらいだが、もうそろそろ時期的にも琵琶湖に走りに行きたいところである。
この土曜日か日曜日に走りに行けそうなら行こうと思う。

 

まとめ
お休み。定期更新。サブコン。データ読み出し。琵琶湖行きたい。

 

今日の一言
テイキコウシ