日記(?)通勤890

3月19日(火) 通勤890日目 23:38〜
今日もやっと終わった。あと1日。
とりあえず有休で2日休みだが、その後にあと1日残っている。まぁ何はともあれ休みを満喫しようと思う。

 

とりあえず明日はお休みだが天気が微妙そうな感じである。
R25さんに乗れそうならクイックシフターのカットタイムの書き換えと、サブコンにもう少し弄ったマップを入れようと思う。

 

夕方からは用事があるのでそれまでに帰って来られれば別に問題はないのでどこかに走りに行きたいが、天気がどうなるか次第である。

行けそうなら琵琶湖でも見に行きたいが、バイクに乗れば雨が降るのがいつものパターンなので、雨に降られる覚悟で走るのもまぁいいかもしれない。
これはまた明日考えようと思う。

 

明後日は朝から静岡県磐田市にあるヤマハ発動機の本社に行く予定なのでR25さんの準備はしておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。天気微妙。クイックシフター。マップ変更。バイク乗りたい。

 

今日の一言
アメガフリソウ