日記(?)通勤889

3月18日(月) 通勤889日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週は諸用があり水曜日と木曜日に有休を取ってきたのであと2日である。

 

有休を取るに当たり理想は理想は木,金と休むことなのだが、木曜日は朝から用事と言うかやりたい事があり、そこに水曜日の夕方から用事が入ったのでやむを得ず水,木と休むことにした。
まぁ正直に言うと木曜日の用事は別に行かなくても何ら問題は無いのだが、折角の機会なので行ってみることにする。

 

木曜日の用事は朝から静岡県の磐田に行く事になるが、天気は良さそうなのでR25さんで行こうと思う。
ただ天気は良いとしても気温は低くかなり寒そうなので装備は本気冬装備で行こうと思う。

 

さて、とりあえず今週の前半はあと1日なので適当に乗り切ろうと思う。

 

まとめ
あと2日。有給休暇。朝から用事。冬装備。

 

今日の一言
ユウキュウトッタ