日記(?)-

3月30日(土) -日目 23:56〜
今日は朝からあれこれ出来たら良かったが、結局ダラダラしていたので動き出したのは昼前からである。

 

定期の更新をしに行く前にR25さんのサブコンのデータを見てみた。
この間は高負荷領域でオートチューンの補正を掛ける設定で、追い越し車線でスロットル開度100%付近で回しては走行車線に戻ってを何回か繰り返していた。
補正が掛かっている場所は普通にあるが、そこまで大きく増減しているような場所は少なかった。
まぁフルエキではないのでそりゃそうだと言う感じだが、とりあえず少し手直しして書き込んでおいた。

 

とりあえず駅に行き定期を更新してきた。
だが駅のバー式の駐車場に以前は無理やりバイクで突撃して駐めていたのだが、どうやらフロントのナンバープレートを読み取ると言う方式に変わったようで、そもそも入れなかった。
仕方がないのでとりあえず車が入れなくなっていたスペースに無理やり駐めて定期の更新を済ませてきた。

その後は少し買い物をして帰った。


あとはエレキのケースの設計を少し進めたが、まだまだ掛かりそうな感じの進み具合である。

 

それで明日は家のシエンタのタイヤ交換をしろと司令が出たので琵琶湖には行けなさそうである。
せっかく天気が良さそうなので走りに行きたかったのだが、どうも無理そうである。とりあえずやらなければ仕方がないのでそちらをやろうと思う。

 

まとめ
サブコン。補正データ。定期更新。買い物。エレキ改造。明日の予定。

 

今日の一言
ホセイデータ