日記(?)通勤911

4月19日(金) 通勤911日目 23:32〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日はR25さんの点検があるので朝イチでYSPに行こうと思う。
前回からの変更点としてサブコンとECUが書き換わっているのでどうなるかが気になるところである。
ちなみに今回はO2センサー関連でECUの書き換えをするリコール作業もあるので、それもどうなるか心配ではあるが、とりあえず持っていって何か言われたら考えようと思う。

 

あとは荷物が営業所や郵便局に届いているのでそれらの回収もする。
ヤフーショッピングで安いショップを探して注文しているお陰であちこちから色々な物が届いているので、頑張って回収する予定である。

 

その他にも少しやる事はあるが、大きなイベントはそんな感じである。
何はともあれR25さんの点検は行かなければマズイので早く起きて持って行こうと思う。

 

まとめ
お休み。R25点検。懸念事項。荷物回収。早起きする。

 

今日の一言
アシタヤルコト