日記(?)通勤30

7月3日(金) 通勤30日目 21:10〜
さて、やっと平日が終わって休日が始まる。やはりお休みは素晴らしい。

 

今日は朝から疲れた。いつもは始発の次の電車で通勤しているが、今日は訳(行事的な)あって始発で行かなければいけなかった。
5時41分発の普通電車で2駅。
乗り換えの駅で準急に乗った。特急なら8駅のところを準急で鬼の22駅。それだけで約1時間15分掛かった。
最後の普通電車で2駅。
これでやっと会社の最寄り駅に着いた。

 

ストップアンドゴーだらけで、それに慣れて寝ると確実に寝過ごす自信があったので、運良く繋がったFree Wi-Fiでユーチューブを見て何とか粘った。

会社に7時35分集合だったので、会社についた頃には寮に居る人や家が近くの人が着替えて集まっていた。
「あれ?ギリギリだね〜、大丈夫かい?」と同期の人に言われたが、「始発に乗ってこれなんじゃが…」と言っておいた。

 

何だかんだあり、帰りはギリギリだがいつもの電車に乗れたのでセーフだった。
最後の普通電車に乗って思ってしまった事があるので、五七五にまとめた。
「消毒だ 汚泥とリア充 爆破しろ」

えー…そのままですね。汚泥は消毒。リア充爆発。
スマホは友達。車は親友。
友達が少ない原因がまたわかった気がした。こんなだからダメなのかなと。
ラインを開いても何も送られてくることも無いし、ここ数週間のラインのやり取りと言えば、雨の日に親に「駅着いた」と送ったくらいしか無い。ハイそうですよボッチですよ。


悲しくなってきたのでこれくらいでやめておこう…

 

さて、明日は何をしようか。
とりあえず髪は切りに行くとして、あとは何もやる事が無い。まぁ、天気が良くても悪くてもやる事も行く場所もないと思うが…。
そんな感じで暇を持て余す未来が見えた気がする。

 

まとめ
お休み。疲れた。始発でギリギリ。リア充爆発。ボッチ。暇。

 

今日の一言
アルトデハシロウ