日記(?)通勤14

6月11日(木) 通勤14日目 22:42〜
今日も終わった。あと1日行けばお休みが来る。仕方ない、頑張ろう。

 

今日は帰りの電車でニーアの音楽を聴いていた。何となくニーアがやりたくなってきた。
あとは気がついたら知立から名古屋までワープしていた。


ボス戦の音楽だと目が覚めるだろうが、平和な時の音楽。特に廃墟都市、レジスタンスキャンプ、パスカルの村の音楽(その他諸々)は本当に眠たくなる。
それでゲームをやりながら何回寝落ちしたことか…(笑)。

 

土日の天気はどうだろうか。まぁ…見ていないが。
土日、誰か遊べる人居ないかな〜

 

今週末もいつも通りボッチなんだろう、どうせそうだろう。
誰か居たら連絡待ってます(笑)。

 

お前みたいに暇じゃねぇーんだよブッ飛ばすぞ!っていう人は無視でも何でも大丈夫です。お騒がせしました。m(__)m

 

せっかくアルトワークスに乗っているのだから、ワインデングを走りたい今日この頃。
山でも行ってみるか?また決めようと思う。

 

まとめ
あと1日。ニーア。駅ワープ。土日。ボッチの未来。ワインディング。

 

今日の一言
ハシリニイキタイ