日記(?)通勤139

12月16日(水) 通勤139日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日もクソ寒かった。家の方は雪がパラパラ降っていたが、会社の方は青空だった。電車も止まることなく、無事に会社に行けた(チッ)。

 

今日、父に「雪道走りたい?(笑)」みたいな事を聞かれた。
「走りたくないに決まっとるだろバカか!」と。さすがにここまでは言っていないが…(笑)
雪道なんて走ったところで大して面白いことなんて無い(メシウマな展開はあるかもしれないが…)。


じゃあなぜスタッドレスを買ったかというと、そんなものはスキーに行くなどして、どうしようもなく雪道を走らないければいけないとき用である。
そんな状況でなるべく安心して走れるようにスタッドレスを履いている。
誰も喜んで雪道でツルツル滑らせて遊びたい訳ではない。
遊ぶなら自転車で十分である。

 

さて、今週末は何をしようか…。
とりあえず会社で寒すぎるのでワークマンで何か中に着るものを買ってこようと思う。
あとは今週こそ温泉にでも行ってみてもいいが…。


さて、どうしようか。また考えようと思う。

今の気分だが、何となく甘いものが食べたい。
この前の土日は結局夜ツーリングもアイスも無しだったので、今週こそは夜ツーリングに行ってアイスを食べたい…。

 

まとめ
クソ寒い。雪道。甘いものが食べたい。

 

今日の一言
アマイモノガタベタイ