日記(?)通勤62

8月27日目(木) 通勤62日目 23:46〜
やっと1日終わった。あと1日。

 

今日、密林(アマゾン)で買い物をして荷物が届いたが、いま流行りの置き配がデフォルトになっていた。大したものは買っていないので良かったが、急に起き配にするのはやめてほしいものである。

 

今日は帰りの電車で乗り過ごした。(笑)
ふと目が覚めたら降りる駅をちょうど出発したところだった。
まぁ眠かったし、ひと区間だけだったのでそう遅くなった訳でもないのでセーフである。(笑)

 

あとはいい加減部屋を少し片付けないといけない…
現状だと机が物置きになっているので、何とかしなければいけない…
まぁ、今度やろう…と言うとやらないような気もするが…(笑)

 

まとめ
あと1日。置き配。乗り過ごし。部屋片付け。

 

今日の一言
トイチニチ