日記(?)-

8月12日(水) -日目 23:52〜
もう1日終わってしまった。
会社に居る時の地獄のように長い1日と、休みの日のスーパー短い1日が同じ24時間である事が信じられるだろうか?自分は信じられない。(笑)

 

今日は9時半くらいまで釣りをして帰ってきた訳だが、帰りに運転している時は凄く眠たかった。
追い越しなどで何とか耐えたが、1瞬あの世に逝った瞬間があった気がする。

釣果に関しては、調子に乗って写真を貼ったりしていない時点でお察しの通りである。
風があり、日差しもアホみたいに強くなり、ゴムボートを出していたら干物になっていた事だろう。(笑)


とは言うものの、いつもゴムボートを降ろしている砂浜がご丁寧に封鎖されていて、周りの場所も降ろせそうではなかった。なのでボートは断念したのもある。

 

帰ってきて片付けを済ませたら相変わらず部屋に引きこもり、気がつくと時間が飛んでいた。
部屋はクソ暑かったが、それに負けずにPS4でRIDE3というバイクのゲームをしていた。これがまた難しいコト。

 

夜になり窓は全開で扇風機で風を通していると今は32℃くらいになった。昼間の36℃と比べるととても過ごしやすい。
32℃で過ごしやすいとか言ってる自分、もしかして麻痺してる…?

 

さて、明日からはまたやることが無い。そう!暇である。
暇は至高の贅沢だが、暇なときにやりたい事が無いことはただの苦痛である。
テキトーにドライブでも行こうか…さてどうしよう…

誰か暇な人いたりしませんか?(笑)

 

まとめ
休み短い。眠い。釣果はお察し。部屋暑い。暇。

 

今日の一言
ヘヤアツイ